DUO

今なら半額【DUO/ザクレンジングバーム】使い方&効果は?

こんにちは、まぃまぃです。スキンケアを与えるケアから落とすケアを頑張るようになってから肌調子が良くなってビックリ。

そんな落とすケアの最たるものは…

クレンジングです!!

だからオイル・ミルク・ジェルetc…沢山試しまくってきたが、最近Instagramで美肌さん達が絶賛しているクレンジングを発見。

「こりゃ試さずにいられん!」てことで、全力レポ始まるよ〜。




DUO/ザ クレンジングバーム

クレンジングとしての機能だけかと思ったら…

①クレンジング
②洗顔
③角質ケア
④マッサージケア
⑤トリートメント

5役をこなす多機能アイテムだった!




バームクレンジングの使い方

✔︎スパチュラですくう

蓋を開けると、スパチュラが内蔵されてるよ。

これで適量をすくって使うわけやな。

バームタイプのクレンジングは、固形なのが特徴。

固いテクスチャーだけど、手の温度でとろけて肌にスルスル伸びるのよ。

専用スパチュラに山盛り一杯が適量だよ。




✔︎手でなじませ溶かす

しかもバームって、保湿力が高いのが嬉しい!

洗い上がりがつっぱらないから、乾燥肌さんに向いているんやで〜。

手の甲に乗せると、じゅわ〜っと溶けてなじんでいくよ。

これをもう一方の手でなじませると…

手の甲いっぱいに広がって、肌に密着&メイクと一体化していく!

メイク&汚れを徹底オフしつつ、ハリ&潤いを与えて乾燥小ジワをケアする処方だよ。




メイクオフのコツ

✔︎落とす順番を守る

◯メイクはおでこ・頬・鼻・あごからまず落とすのが鉄則。
◯それ後に濃い色が乗っているアイメイク・リップを落としましょう。

優しい洗い上がりなのに、濃いアイメイク&リップもスルスル落ちてスッキリ!

さすがバームや!!

しかもW洗顔不要だから、時短にメイクオフできるのも良いよね。

✔︎目元は優しく摩擦厳禁

◯目元は皮膚が薄いから、ゴシゴシこすらず優しくクレンジングしましょう。

バームは溶けるとトロトロのテクスチャーになるから、これなら摩擦も最小限に抑えられるわ〜。

力を入れないようにするには薬指で優し〜くクルクルのがオススメ!




肌に優しいこだわり処方

鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリー。

何なん。
めっちゃこだわってるやん!!

肌負担を抑えつつ、きちんと落とすケアができるクレンジングやん。




初回半額の注意点

美肌さんが愛用するのも、納得のクレンジングでした。

初回は半額なので、気になる方は試してみてね。

※定期コースなので、続けない場合は受け取り後にキャンセルをお忘れなく!
 ↓

 

Instagramもお気軽にFollow Me♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容ライター♡まぃまぃ♡(@maimai.007)がシェアした投稿

【バズりコスメ】SUQQU/セルヴォーク/コスメキッチン名品5つを深掘り!こんにちは、まぃまぃです。突然思い立って始めてみました! SNSでバズったコスメを「今一度振り返ってみようじゃないか」企画〜。 ...
【神シートマスク】プチプラから韓国コスメまで溺愛6選おこもり美容で最適なのがシートマスクだと思う。 普通のスキンケアと違って、マスク装着時間がネックで忙しい時はできない。 だか...
おこもり美容【田中みな実愛用】アクセーヌの化粧水が優秀すぎる!こんにちは、まぃまぃです。 今週も、もれなく引きこもり続行中で美容三昧である。← 色々使ってみて「こここれは!」と思ったアイ...
【おこもり美容】美肌になれる神スキンケアBEST5こんにちは、まぃまぃです。春らしい気候になり、桜も咲いてるし出かけたい! そんな気持ちをグッと抑えて、今日〜明日は自宅で過ごす予定...




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です