iHerb

iHerbでこれ買い♡【アイハーブ購入品】神リスト11選

こんにちは、まぃまぃです。

海外コスメ&スキンケアが安く手軽に買える【iHerb

アイハーブラバーで何度もポチしまくった私が「これは買い!」と思う優秀コスメをご紹介します。




JeffreyJames/ライトエイジ・ディファインCセラム

ビタミンCの美容液なんだけど、水のような軽いサラサラ質感で化粧水感覚で付けられる。

しかも優しい処方だからビタミンC特有のピリピリ感がない
なのにビタミンCの効果を肌で感じられるから、何本リピ買いしたか分からんわ!

いつもブースターとして洗顔後すぐの肌に使います。

スポイト式が気に入ってたのに、最近プッシュ式に変わり使いにくくなった感はあるが←

中身に相違はないので、これからも買い続けるよ〜♡




InstaNatural/レチノールセラム

これもお手頃価格でレチノールビタミンCなど、欲しい成分が入ってる美容液。
日焼けしやすい成分だから、夜のスキンケアに使うのがオススメだよ。
レチノールは刺激が強い成分だけど、ここのはナチュラル処方だから赤くなったりしなくて好き。
(レチノール初心者さんにもオススメの取り入れやすいアイテムです。)
ビタミンC美容液もレビュー数1,000超えの人気美容液だよ〜。



BanilaCo/クリーンイットゼロ クレンジングバーム

韓国コスメもアイハーブは豊富で、人気のバニラコのバームクレンジングもあるよ。
ブルー・グリーン・イエローなどカラフルなラインナップなんだけど、私はいつもオーソドックスなピンクを注文。

バームクレンジングって固いテクスチャーで溶かすまで大変だけど、これは手のひらにのせるとすぐ柔らかくなって肌にするするなじみます。

アイメイク&リップなどの濃いメイクも、一発で落とせる洗浄力
でもバーム特有のしっとり感で、洗顔後にパサつかないのが魅力だよ。



Huxley/シークレットオブサハラトナー

ハクスリーは有名な韓国スキンケアブランドで、とにかく保湿力が高い!!

化粧水とクリームは何個もリピして来たお気に入り。

香りもとても良くて癒されるのよ〜。

化粧水はシャバシャバ系でベタ付かないから、朝のスキンケアにもピッタリ。

今サイト見たら売り切れてるから、復活してくれるといいねぇ。

アイハーブでは取り扱ってないけど、ハクスリーはオイルも最高なのでオススメです。



Wishtrend/ナチュラルビタミン21.5%シートマスク

韓国のシートマスクが好きで、アイハーブは豊富だから色々試してるよ。

中でも外にいる時間が長かった日は、ビタミンC入りのマスクを必ずします。

WishtrendはビタミンC入りの美容液も好きだけど、ピリつきがあるので万人向けではないかな。

美容液は攻めたい人にはオススメ!もっと軽めでビタミン入れたい人はシートマスクをどうぞ♪(マスクの方が刺激少なくて使いやすいです。)

Dewytree/ディープマスク

これは大〜好きな保湿系の美容液マスク!

ナイアシンアミド・ローズマリー花エキスなど肌に優しい成分入りで、うるおい&栄養チャージできるよ。

で、驚くのが全種類がこんなに鮮やかな黄緑色なのよ笑

映画Maskのジム・キャリーやん!!
(※若い人には分からん例え)

これ使う時は「どうか佐川男子がピンポン来ませんように」とお祈りしてから付けます←

Leaders7Wonders/アンチエイジングマスク

お疲れ肌の時、投入したいのがアンチエイジング効果のあるマスク。

クランベリーなど世界の7地域から肌を回復&活性化させる成分を調達して作られた、こだわりのバイオセルロース製マスク。

それで、アイハーブはLOVELETTERって姉妹サイトも作ったんだよね。

ここには私の大好きなローラメルシエとかエスティーローダーなどの大手ブランドも取り扱ってんの。

どしどし買ってみたので、その中の愛用品もご紹介します。

ローラメルシエ/ブラッシュカラーインフュージョン

ローラの名品チークもあるのよ〜!これはめちゃ嬉しいわ〜〜!
色展開は今のところピーチローズでカラバリは2色しかないのと、値段は定価より安くない。
(でもネットで手軽に買えるので、私はピーチをポチったよ←)

愛用しているフェイスイルミネーターも在庫ありだよ。

ローラメルシエ/シークレットブラーリングアンダーアイパウダー

あとはガチコスメにも掲載した、ガチな溺愛パウダーもあります。

これ店舗で品切れの所が多いから、在庫あるの嬉しいよね。プレストタイプだから持ち運びにもオススメ。

ヘアメイクの河北さんは目の下だけでなく、全顔に使うとインスタライブでおっしゃってました。

それくらいレフ板効果が高い名品パウダーです。

モロッカンオイルトリートメント100ml

髪の毛先までウルウルになる、売れっ子のモロッカンオイル。

洗髪後の濡れた髪に、1プッシュを毛先になじませます。「毛先のパサつきどこ行った?」って自問自答したくなるしっとり感。

私は大きいサイズを買ったけど、今は品切れてるねぇ。

お試ししやすいミニサイズなら在庫ありです。

モロッカンオイルトリートメント25 ml

WELEDA/リラクシングボディ&ビューティーオイル

最後はWELEDAのオイルです。左がヘアオイルで、右がボディオイル

お風呂上がりの濡れた髪とボディに塗るんだけど、もう香りが素晴らしいよね。

全身癒しの香りに包まれて、幸せ〜♡な気分になる。色々な種類があるから、3本くらい買って日によって使い分けてます。

WELEDA/ローズマリーコンディショニングヘアオイル

5%OFFの紹介コード

愛用品多数ばかりで、ものすっごい長いブログになってしまった。

海外サイトなので最初は注文するのに勇気いると思うけれど、こんな感じで私はヘビーユーザーしてるので気軽にサイトを覗いてみて参考にしてもらえたら嬉しいです。

アイハーブでのお買い物が5%OFFになる紹介クーポンがあるので、良ければお使い下さい。

「ANC4523」

購入時にページ右上にクーポンを入力できる部分があるので、ANC4523を入力してもらえると割引になります。

それではまた購入したら記事にまとめますね〜。

Instagramでも詳しくレポしてるので、お気軽にFollowMe♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容ライター♡まぃまぃ♡(@maimai.007)がシェアした投稿

【溺愛クレンジング】私的ベストコスメ5選(アルティム8/カバーマーク/THREE)こんにちは、まぃまぃです。 今日はスキンケアで1番大切だと言っても過言ではない、クレンジングの話をする! ずっと与えるケ...
できれば秘密にしたい【私的ヒットコスメ】BEST5こんにちは、まぃまぃです。 今日はデパコス〜プチプラコスメを散々試した中で「ここここれは!」と感激し、毎日使いたくなる名品を暴露。...
【オルビス オフクリーム】SNSで話題♡新作クレンジング使用感は?こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 2月21日に発売されたばかりの【オルビス】の新作クレンジング。 クレン...

https://maimaicosmeblog.com/sofinaip-skincare






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です