コスメデコルテ

神下地♡【コスメデコルテ】サンシェルタートーンアップCCがスゴい!

来る〜きっと来る〜…

いやいやもう来とんねん!本格的な春になり、紫外線の影響をモロに受ける季節が来とんねん!

あどうも、まぃまぃです。最近は沢山の日焼け止めを投入してピカイチ決定戦を1人勝手にやってるんだけど、ビビビッと来たのがあったので熱量高めにご紹介します。




コスメデコルテ/サンシェルタートーンアップCC

 

この投稿をInstagramで見る

 

DECORTÉ コスメデコルテ(@cosmedecortejp)がシェアした投稿

出た出た!3月16日に発売されたばかりの新作UVですよ。

✔︎もちのろんSPF50+・PA++++で日焼け止め効果はバツグンです。
(この数値はどこのデパコスも出してるから正直想定内←)

「じゃ何がスゴいの?」って言うと…
ですよ!3色展開なんだけど

①01ライトベージュ
②02ベージュ

ここまでは良くある肌なじみの良い色じゃない。ところがだよ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

DECORTÉ コスメデコルテ(@cosmedecortejp)がシェアした投稿

3色目が突然の…

③10ラベンダーローズ

え?急にラベンダー色キターーーッッ!!

ラベンダーっていわゆる紫を薄〜くした色だけど、赤の血色感+青の透明感を混ぜた色なんだよね。

だからくすみとか肌が暗くなりがちな時にパッと明るくしてくれる魔法の色なんです!




テクスチャーを見てみよう

実際に肌に出してみると…ほんまにラベンダー色だぞ。ややピンクに近い感じ。

✔︎毛穴・凹凸をソフトフォーカス効果で隠しつつ、シミ&色ムラもナチュラルカバーする効果。
✔︎日やけ止め兼、化粧下地の効果も兼ね備えたCCタイプ。

あぁもうこれ最高なヤツや〜ん!

肌に伸ばすと、透明感を演出しつつ肌色をど〜んとトーンアップします。

✔︎テクスチャーは軽くてなめらかなスキンケアタッチ
✔︎内側からうるおいが溢れるようなツヤ感仕上げ。

しかも紫外線だけでなく、微粒子をブロック環境ストレス因子から肌を守る効果もあるんだよ。




使い方をマスターしよう

それでは下地の効果的な使い方をご紹介するでな。

①美肌ゾーンから付け始める

目の下の三角ゾーンは通称「美肌ゾーン」と呼ばれるパーツ。
ここがキレイだと美肌印象を与える重要なゾーンなんです。

同時に高さがあって日焼けしやすい部分でもあるから、下地や日焼け止めはしっかり付けた方が良いと思ってる。

同時に高さがあって日焼けしやすい部分でもあるから、下地や日焼け止めはしっかり付けた方が良いと思ってる。

だから、真っ先にここから付けるのがオススメやで〜♡

②指全体を使って密着させる

三角ゾーンを塗ったら、他のパーツ〜全顔にササッと塗ります。

この後スポンジでなじませがちなんですよ私は!でもこの前の神崎恵さんのインスタライブで知った情報をシェアしたい!

神崎さんは下地を塗った後、指を第4関節まで使ってペタペタ密着させてたんです。しかも結構しつこく入念にやっていた←

何なら最後はハンドプレスして「追い密着」させてた!

それを真似したら、本当にスポンジなしで肌と一体化したのよ〜!!

むしろスポンジより一体感がスゴい。
(肌温度で密着感が高まると思われる)

特にトーンアップ効果がある下地はムラになったり浮いて見えたりするので、この方法は取り入れて損はないと思います。




③手の甲で比較してみた

どんだけトーンアップするのか、手の甲が比較してみたよ。

左が塗った方・右が塗っていない方、確実に左の方が明るくなっている。

でもでも…
こんなに多機能でデパコスだからさぞかしお高いんでしょう?

と思ったら、奥さん!!←TVショッピング風

税抜で3,000円ポッキリなんです!!

いやホント真面目な話、デパコスにしては買いやすい価格なのよ。

香りもさわやかなフレッシュハーバルグリーンフローラルで、春らしくて心地良いよ。




コスメデコルテ最強説♡

コスメデコルテはコスメももちろんだけど、スキンケアも好きで化粧水はもう何本もリピ中。

さらに今年は、体の中から透明感を爆上げしようと飲んでるサプリもデコルテ。

紫外線の影響を受けやすい春夏こそ、日焼け止めはもちろんインナービューティも力を入れていきたいね。

Instagramで2020年新作UVをまとめたのでぜひ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容ライター♡まぃまぃ♡(@maimai.007)がシェアした投稿

【溺愛クレンジング】私的ベストコスメ5選(アルティム8/カバーマーク/THREE)こんにちは、まぃまぃです。 今日はスキンケアで1番大切だと言っても過言ではない、クレンジングの話をする! ずっと与えるケ...
【田中みな実さん】愛用スキンケア&コスメ♡洗顔・化粧下地・パックこんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 最近【みんなのみな実】になりたい女子が急増中!かく言う私もその代表選手です←...
美ツヤ髪の作り方【簡単ヘアケア】今すぐ髪を美しくする秘策7つこんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 今日はヘアケアの話。最近美容師ちゃんに「今までで1番髪の調子が良い!」と言っ...

https://maimaicosmeblog.com/%e7%be%8e%e5%ae%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8e%b3%e9%81%b8%e2%99%a1%e3%80%90%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%91%e8%b2%b7%e3%81%84%e7%89%a9%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です