キャンメイク

できれば秘密にしたい【私的ヒットコスメ】BEST5

こんにちは、まぃまぃです。

今日はデパコス〜プチプラコスメを散々試した中で「ここここれは!」と感激し、毎日使いたくなる名品を暴露。

品切れになると困るので←できれば秘密にしておきたい私的ヒットコスメをご紹介します。




ローラメルシエ/フローレスヒュージョンウルトラロングウェアコンシーラー

私はシミ&肝斑があるので、長年コンシーラーは欠かせないマストアイテム。

デパコス〜プチプラまでとにかく沢山試してきたけど、これに出会ってからは他は買わなくなったのよ。

て言うか買う必要がなくなった。なぜなら、唯一無二の最強コンシーラーだからである。

✔︎みずみずしくて厚塗り感なし
✔︎肝斑などの頬の広範囲に塗ってもカピカピしない
✔︎乾燥&崩れやすい目の下のクマにもオススメ。

スポンジ状のアプリケーターだから、肌に直塗りしてからスポンジでなじませてるよ〜♪

laura mercier(ローラ メルシエ)フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー 7mL




ローラメルシエ/シークレットブラーリングパウダーフォーアンダーアイズ

ローラでもう1つ溺愛してるのが、目の下専用のフェイスパウダー。

白いプレストタイプのパウダーで、手のひらサイズで小さい。

平たいブラシに取って、目の下のクマ部分にペタペタ貼るように付けるのがコツ。(これはローラのBAさん直伝テク)

パール入りの明るいパウダーが光を集めて、クマ・小ジワ・くすみをボカすんだよ〜。

パッと明るい目元になれる魔法のパウダーです。




キャンメイク/クリーミータッチライナー

とろける描き心地が病みつきになるプチプラのアイライナー。

1.5mmの超極細ジェルタイプだから、くっきり濃密な発色なのよ。

まぶたの上をするする滑るように描けるから、引っかからない!

初めて使った時に、あまりのスムーズさにビックリした衝撃の1本。

特に新色「05ビターキャラメル」はオレンジブラウン。

おしゃれ度がかなり高いのに、いつものブラウン系シャドウに似合いすぎる〜。

これはぜひみんなに体験して欲しいな。
帰りにドラッグストアに寄っておくれーっ!!

■ポスト投函■キャンメイク クリーミータッチライナー 05 ビターキャラメル




m.m.m/スキンスムーザー

Instagramで何度もオススメしている毛穴用下地。(コスメキッチンで買えます)

私の小鼻の毛穴は深くてそんじょそこらの下地じゃ埋まらないのですよ。←

その凸凹を唯一埋めてくれるのが、ムーの下地。

✔︎自然由来成分&ノンシリコンで毛穴詰まりの心配がない。
✔︎塗る時のコツは、くるくると色々な方向から毛穴に入れ込むこと。

先日小田切ヒロさんのインスタライブで、メイク直しの時に皮脂崩れした部分(主にTゾーン)にこれをブラシで重ねてました。

毛穴悩みのある方は、絶対使って欲しいベストセラー下地だよ。




シャネル/ボームエサンシエル

ラストは、SNSでバズってるシャネルのハイライトです。

田中みな実さんの愛用品ってことで人気に火がついて、品切れ続出!

パール入りが1番人気だけど、私が推したいのはパールなしのトランスパラン

パールがないから余計に肌に濡れたようなツヤが引き立って、本物の輝きを再現できるのよ。

✔︎シャネルBAさん情報によると、朝メイクだけでなく昼のお直しにも最適とのこと。頬・まぶた・唇など、輝かせたい所に使います。)

専用ブラシがあるけど、持ってなくてもOK。

指先に取ったら、こすらずトントンとタップするとヨレずに綺麗に付きます。




ハズレなしの名品だらけ♡

以上、5つの溺愛コスメをご紹介しました。

買っても絶対後悔しない名品なので、参考にしてもらえたら嬉しいよ〜。

凸凹毛穴を消去!コスメキッチン【m.m.m】スキンスムーザーの効果は?ガチコスメ第1弾始動! 「始まる始まる詐欺」疑惑浮上 こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。始まる始まると連呼した割に...
【田中みな実さん愛用】ラロッシュポゼ化粧下地やハイライトをレポ♡Instagramで【田中みな実買い】したコスメを投稿したら.. 保存してくれた方がとても多くてビックリ! 田中みな実ちゃんの愛...
【田中みな実さん】愛用スキンケア&コスメ♡洗顔・化粧下地・パックこんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 最近【みんなのみな実】になりたい女子が急増中!かく言う私もその代表選手です←...
【ローラメルシエ シークレットブラーリングパウダー フォーアンダーアイズ】クマのレフ板パウダーの効果は?【第2弾】目元のくまカバー 毛穴の次は【目元】悩み! こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 Instagram...




コチラの記事もおすすめ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です