ガチ美容

美肌&美白スキンケア♡デパコス〜プチプラ愛用品を大公開!

Instagramで「ガチなスキンケアが知りたい!」とリクエスト頂いたので、ガチコスメブログでまとめるでな♡

まぃまぃ
まぃまぃ
ちょうど今までのスキンケアからバージョンにシフトしたところなのよ〜。

そんな今のスキンケアルーティーンをご紹介していくぞ〜っ!

愛用スキンケアはコレだ!

①POLA ホワイトショットLX

秋は、夏の紫外線ダメージがモロに肌に現れる時期なんだよね。

だ・か・ら・こ・そ
夏から引き続き美白したい!!

個人的に、スキンケアで信頼を置いているブランドが【POLA】

最新テクノロジー搭載で、スキンケアという外側からのアプローチなのにキチッと結果を出してくれるから好きなのだ。

お気に入りは、美白しながら表皮細胞のエネルギーを高める化粧水。
朝晩どちらもスキンケアの初めに使う。

POLAを語る時に「悪いところ」を考えるなら1つしか見つからない。

そう、値段が高いのである。

そこだけ何とかして欲しい…何とかなりませんかねぇ?

created by Rinker
¥8,600
(2024/03/19 13:16:06時点 楽天市場調べ-詳細)

②オバジ C25セラムネオ

夏から引き続き、我がレギュラーを務めるのがオバジの美容液だ。

先日フォローしているモデルさんのストーリーで、愛用美容液として唯一挙げられていた。

それ見てさらに好きになっちゃった美容液←単純だなおい…

ビタミンC濃度が異様に高い。

付けた瞬間、ビタミンCを肌が感じる。
これ本気の濃度だなとちゃんと感じる事ができる唯一無二タイプ。

製薬会社ならではの本気度で美白+エイジングケアまで叶える頼れる1本。

そしてコレに関しても、唯一のデメリットを挙げれば…

値段が高いんだなやはり!!

ドラッグストアで買える、謎の高級品だと思っている。
ドラストで諭吉を手渡すのは非常に惜しい気がするが、仕方ない使用感である。

【★/送料無料※一部別途送料必要※ロート製薬】オバジ C25セラム ネオ12mL

③ビタブリッドC フェイス ブライトニング

最近の新入りと言えば、粉末タイプのビタミンCパウダー
Instagramで美肌さんの愛用品として挙げられていて、ずっと気になってたのよ。

小さいけれど大きな力を与える名品スキンケア!!

手持ちの化粧水にパウダーを上からパラパラかけて、顔に付けるだけ。超簡単!

①ビタミンC誘導体じゃなくて「純粋ビタミンC」。
②12時間の持続性で、朝晩つければ1日ビタミンC漬け
③劣化しにくい粉末で壊さずに肌に浸透させる画期的処方。

ね、名品でしょ??
初回は安いからお試しあれ〜♡

ビタブリットCフェイス

④【定番】アルビオン・BA

そんな感じで美白系をメインに使いつつ…
乳液はアルビオンのアンフィネスシリーズを使ったり。

日焼け止めはBAのUVプロテクターを変わらず続投中だよ〜。

ビタミンC系スキンケアは透明感アップには欠かせないが、乾燥しがちだから保湿アイテムと組み合わせるのがオススメ♡

特に秋は乾きやすい季節だから、スキンケアの最後はしっかりうるおいを蓋できるアイテムを投入したいね。

まぃまぃ
まぃまぃ
最後まで読んでくれてありがとう!また新たなアイテム投入したらアップするね〜♫
【エクセル】スキニーリッチシャドウ♡オフィスメイクの鉄板コスメ!伝説の実力派シャドウが登場! 【ガチコスメ】初のプチプラコスメ 美容ライター♡まぃまぃ♡のガチ愛用品をご紹介するコーナー第3弾! ...
安くて優秀【キャンメイク】毎日使えるプチプラコスメ4選こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 みんな大好きな【CANMAKE】(キャンメイク)の秋の新作を一挙見せしちゃう...
【ブラウンリップ】セルヴォークやキャンメイクetc♡人気の新作リップスウォッチこんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 9月中旬に突入し気分はすっかり秋! 季節の変わり目は秋服&靴を買い足したり...



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です