楽天セール

【楽天セール】スキンケア買い物リスト♡美容液・クレンジング・サプリ全公開!

こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。

楽天セールが絶賛開催中なので
今こそ狙いたいガチ愛用品を一挙ご紹介しちゃう!

今回はスキンケアに限定してピックアップするでな。




ビューティーモール

まず美肌のために最近リピしまくってるのがこの子たちよ。

image

厳選のメディカルドクターズコスメ。
①APPS(高浸透型ビタミンC)
②エイジングケア成分フラーレン
など、今欲しい美容成分が詰まっている。

しかし高いのよ…
こだわってて高いのよ…
定価で買えないのよ…

image
それが楽天セールの時に、毎回一部商品半額!!
はいこれ…

姉さん事件です案件

定期的に半額セールやってるから、
ドケチな私は毎回半額の時に買うようにしてる。
(ビューティーモールさんすまぬ…)

【楽天スーパーSALE】【お一人様1個限定】「APPSプラスEローション DX」・120ml《BEAUTY MALL》 【転売防止対策済み】

オレンジの化粧水はとろみあり
水色サラサラ

EMSなどの美顔器使いには、摩擦が少なくて済むとろみのあるオレンジがオススメ!
イオン導入なら水色でもOK。

【楽天スーパーSALE】【お一人様1個限定】APPS+E(TPNa)Fullerene APPSEFモイストリッチローション 100ml《BEAUTY MALL》【転売防止対策済み】

水色の方は配合成分が素晴らしいが、そのぶん高いからドケチはこう使うのが鉄則。

①オレンジをパシャパシャ顔全体に数回入れ込む
②肌がモチっとしたら最後に水色を少々入れ込む

以上、ドケチ使用法でした!!←

成分にこだわっててイオン導入可能だから
水色の後、イオンエフェクター使うのが好きやで〜♡

公式サイトでさらに詳しく商品の魅力が知れるので、チェックしてね。



【シュウウエムラ】アルティム8スブリムビューティクレンジングオイル

image

8つの植物オイル配合で、濃いメイクも即落ちのオイルクレンジング。
ベストコスメ多数受賞の名品。

そんで次はスキンケアの中で1番大事なクレンジング。
濃いメイクの日は必ずこれ!とリピしてる名品の登場である。

これはどこ行っても絶賛されてるから試してみたら、大のお気に入りに。
しっかり落ちてW洗顔不要だから

「あぁ今日は疲れた。即刻お風呂はいって寝たい」

って時も救世主になってくれる。
いや、うんちくなしで構わない。説得力のある逸品だから。

【ドケチ小話】落とすケアの重要性

と、ここで突然始める小話。
最近落とすケアを大事にするようになった。

きっかけは目に見えてターンオーバーが遅くなり、肌のゴワつき&ザラつきが気になるようになったから。

あ怖い話ごめんね?今までは28日で入れ替わっていたはずの肌。
いつしか…

あれ?
これ入れ替わってないぞ?

はっきりそう自覚できたわけ。ものすごくターンオーバーが遅くなってるわ!って。
そんで、しっかり落としてこそ与えるケアが生きてくるんだとようやく分かってきた。

image

だから落とすケアとして、1番大切な
クレンジングはこだわりたい!!

メイクの濃さによって使い分けるのもオススメしたいぞ。




【カバーマーク】トリートメントクレンジングミルク

日焼け止めだけの時や薄いご近所メイクの日は、優しくメイクオフできるミルクタイプの出番。

image

洗浄力と保湿力を両立したミルククレンジング。
美容液成分89%配合で、1本で約2ヶ月使える高コスパも魅力。

これは何年も前にIKKOさんが絶賛してたのを知って、それから常に自宅にストックしてある。

IKKOさんの影響力…
どんだけ〜っっ!!!!

ほぼ美容液成分でできていて、優しくメイクオフできるのが好き。

image

真っ白で柔らかいテクスチャーも癒される。これぞロングセラー&ベストセラーのNo.1ミルククレンジングだわ。


【オバジ】酵素洗顔パウダー

ターンオーバー対策としては、週に2回ほど酵素洗顔を取り入れている。

小鼻のザラザラや肌全体のゴワつきを感じた時に使うと、ツルツルに&クリアになるから病みつきに。

image

ファンケルやSUISAIなども使ったけど、1番好きなのはオバジ♡

ピュアビタミンCと酵素をダブル配合し、毛穴の黒ずみ・ザラつき・くすみを一層する酵素洗顔料。
毎日使えるスペシャル洗顔で、肌再生を促す処方。

【B.A】B.Aプロテクター

image

SPF50・PA++++の高いUV効果で、紫外線&近赤外線をカット。
保湿効果・みずみずしさを持つハイブリットな日中用UVクリーム。

肌のために毎日続けたいのが日焼け止めだよね。
B.AはSPF50、PA++++だけど、日焼け止め感まるで…

ナッシング〜!!!!

パサパサや白浮きがなく、使用感はもうただの高級クリーム。
image

高いけど…本当高いけど…ぶっちゃけ超高いけど…

公式では全顔使用で約3ヶ月持つとあるけど、実際はもっと持つ。だからコスパも悪くないと思ってる。




飲むビタミンC【リプライセル】

image

ビタミンCは美肌・毛穴・ニキビなどオールマイティに効くから、内から外から入れ込みたい派。寝起きの朝イチに水に入れて、一気飲みするのがお決まり。

肌が確実にしぼみまくってる最近は、朝1番就寝前にもう1包を口に放り込む。
(朝晩で2包飲んでおります。)

image

しかし言葉悪いけど率直に言わせてもらう。

「クッソ不味い…!!!!」

「美味しくないの〜」とか「お味が好みでなくて〜」とか上品に言えない。
とにかくクソ不味いという言葉でしか表現できないのだ。

なので直飲み不可能!
リプライセルの飲み方は、別記事で写真順序別に語ってるからチェックしてね。

最強の美容成分【ビタミンC】リポソームカプセルで効率良く摂取!




スキンケアはズボラに楽しくやろ♡

愛用品は色々あるけど、今回はずっとリピしてる名品だけをマルッとな。
ご紹介したアイテムは必ずこれしかダメ!ってわけじゃない。

私も毎日120%全力でスキンケアしてない。
(いやむしろほぼほぼサボってる)

スキンケアはズボラ発想でいい
仕事・家事・子育てetc…優先すべき事の隙間時間にスキンケアがあるのだから。

いかに楽に、そして心地良く、自分を癒せるか。
それでいいんじゃないか?みんなもそうしよ?

よっ!!!ズボラ万歳!!!

【田中みな実さん】愛用スキンケア&コスメ♡洗顔・化粧下地・パックこんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 最近【みんなのみな実】になりたい女子が急増中!かく言う私もその代表選手です←...
【田中みな実さん】愛用スキンケア&コスメ♡洗顔・化粧下地・パックこんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 最近【みんなのみな実】になりたい女子が急増中!かく言う私もその代表選手です←...
美ツヤ髪の作り方【簡単ヘアケア】今すぐ髪を美しくする秘策7つこんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 今日はヘアケアの話。最近美容師ちゃんに「今までで1番髪の調子が良い!」と言っ...






COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です