田中みな実

【田中みな実さん】愛用スキンケア&コスメ♡洗顔・化粧下地・パック

こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。

最近【みんなのみな実】になりたい女子が急増中!かく言う私もその代表選手です←

そこでみんなが大好きな田中みな実さんが、普段愛用しているスキンケアを一挙公開します。

 




①【オバジ】酵素洗顔パウダー

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容ライター♡まぃまぃ♡(@maimai.007)がシェアした投稿

ピュアビタミンC酵素入りの洗顔料です。

✔︎毛穴の黒ずみ・ザラつき・くすみを一掃する
✔︎つるんっとサッパリした洗い心地。
✔︎個別包装で1回分の粉末が入っているから、ジムやお泊りにも◎

私も何箱使ったか分からないほどリピしまくりのアイテム。

毎日使える処方だけど、洗浄力が強いから乾燥肌さんは週2〜3回がオススメです。
肌がクリアになるから、洗顔後のスキンケアの入りも良くなる!

 




②【ラロッシュポゼ】UVイデアXLプロテクショントーンアップ

春に向けて新調したいのがみなみん愛用の日焼け止め。

ラロッシュポゼ 】のUV下地はSPF50+・PA++++

高い数値だけど圧迫感がなくスッキリみずみずしい使用感。

白いテクスチャーで、伸ばすと透明になります。

✔︎肌を明るく見せるトーンアップ機能
✔︎PM2.5等の気中物質などの外的要因からブロック
✔︎エイジングケア考えたスキンケア成分を新配合

この前、深イイ話で日テレの美肌アナウンサーさんを密着しててね。その方がメイクしてる姿が映ってたんだけど、コレ使ってた!(←そういうとこ見逃さない)

その方が本当に肌が真っ白で綺麗だったので、説得力あるな〜と思ったよ。

☆24H限定クーポン有【La RochePosay】ラロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ 30ml (30ml*1個) ☆日焼け止め・化粧下地・乳液タイプSPF50+/PA++++




③【アクセーヌ】スーパーサンシールドブライトヴェール

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容ライター♡まぃまぃ♡(@maimai.007)がシェアした投稿

一方、アクセーヌのUV下地はくすみ&色ムラに効くタイプ。

ベージュの色付きで肌補正して、明るい肌色に導いてくれます。

うるおい感も高く、肌のバリア機能をサポートする効果もあるよ。

【メール便対象全国送料240円】スーパーサンシールド ブライトヴェール SPF50+・PA++++(アクセーヌ ACSEINE)

④【ラロッシュポゼ】UVイデアXLプロテクションミスト

ラロッシュポゼのUVスプレーは霧状の細いミストで、メイク上からも使いやすい。

顔から少し離してシュ〜ッとスプレーするだけで午後の追いUVが叶います。みなみんは外撮影の前に使うらしいぞひらめき電球

ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクションミスト 日やけ止めスプレー 敏感肌 正規品

⑤【エニシー】エニシーグローパック

そして、ラストは美容通さんに愛用者多数の炭酸ガスパック。

2剤を混ぜて付属ヘラで顔に塗って放置するだけだから、そんなに面倒ではない。でも…使用中は白い巨神兵みたいになります。

宅急便届いたらアウトな状態だから気をつけて!!←

使用後はこんな感じでペロ〜ッと剥がれるので、落としやすいのが個人的にすごく嬉しいです。しかも、こんなにドロドロなのに液垂れしない

だからパックしながら家事したり、スクワットしたり何でもできちゃう。30分くらいこの状態で放置して剥がしてます。

✔︎高濃度炭酸ガスでくすみが抜ける
✔︎肌のハリ・弾力・うるおい・明るさをアップ

高いけど炭酸パックは効果絶大だから、手っ取り早くトーンアップしたい方にオススメです。





田中みな実になりたい

みなみん愛用のスキンケアを使って、少しでもあの美しさに近づけたなら。

先日イベントで拝んだ生みなみの透明感が、まぶたに焼き付いて離れない。だからこれからも愛用品を着々と買い集める事を誓います!←誰に?

ぜひ、みなみんの愛用品チェックしてね〜♡

【田中みな実さん愛用】ラロッシュポゼ化粧下地やハイライトをレポ♡Instagramで【田中みな実買い】したコスメを投稿したら.. 保存してくれた方がとても多くてビックリ! 田中みな実ちゃんの愛...
凸凹毛穴を消去!コスメキッチン【m.m.m】スキンスムーザーの効果は?ガチコスメ第1弾始動! 「始まる始まる詐欺」疑惑浮上 こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。始まる始まると連呼した割に...
美ツヤ髪の作り方【簡単ヘアケア】今すぐ髪を美しくする秘策7つこんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 今日はヘアケアの話。最近美容師ちゃんに「今までで1番髪の調子が良い!」と言っ...
【ローラメルシエ 】新作クッションファンデでツヤ肌メイク♡仕上がり&使用感こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 先日のローラメルシエ新作発表会で、とにかく楽しみにしていたのがブランド初とな...