アルビオン

【アルビオン】とコラボ♡マイリトルボックスで美肌へ一直線!

楽しみにしていたマイリトルボックス9月号来たでーっ!!

今月は大好きなブランドとのスペシャルコラボなのよ。

まぃまぃ
まぃまぃ
季節の変わり目は、肌トラブル起こしやすい時期。こういう時こそ国産で肌質選ばず使える、老舗ブランドが効く!!

そんな心の叫びが届いたのか今月は…

【ALBION】(アルビオン)とのコラボレーション!!

あの人気アイテムも入ってるよ!そんな待望の中身を超詳しくご紹介していくでな。

【My Little Box】9月号の中身は?

9月号の目玉は何と言ってももアルビオンの4つのアイテム

ロングセラーの宝庫であるアルビオン、私は特に乳液が大好物でさ〜♡
(アンフィネスの美白タイプを長年愛用中)

まぃまぃ
まぃまぃ
アルビオンの「透明感のあるしなやかな肌」ってコンセプトが大好き〜ぐへへ〜♫

BOXを開けると…
リボンでまとめられた中身がお目見え。
毎月こうやって何入ってるかな〜って開ける楽しさも味わえる。

さらにリボンを解くと、可愛い女子のイラスト入りの巾着袋が!!

今月のBOXのテーマは「À la mode」

アラモード=ファッショナブルって意味なんだけど、まさに秋は外に出ておしゃれを楽しむ時期だもんね。

ファッショナブルに過ごせるアイテムに期待大!

①ガールズ柄の巾着袋

巾着にはピンクのリボンが付いていて、化粧ポーチに使ったりサニタリーケースにも良いサイズ。しっかり地厚のキャンパス地だよ。

さぁ巾着の中身は、いよいよ待ちに待ったあのアイテムの登場!

②アルビオン4点セット


まぃまぃ
まぃまぃ
キターー!!!アルビオンのスキンケアセット!!!

どれもミニサイズだからお泊まりやジムなど、持ち運びとして使うのもアリ。

【アルビオン商品内容】
①薬用スキンコンディショナーエッセンシャル(27ml)
②エクラフチュールd(8ml)
③エクサージュホワイト ホワイトニングパウダー(3.5g)
④フローラドリップ(24ml)

なかなか豪華なラインナップでしょ?

個人的には導入美容液のエクラフチュールと、超ロングセラーのスキンコンディショナーエッセンシャル(通称スキコン)が入っててテンション上がる〜↑↑

そんでお得感満載なのが「ホワイトニングパウダー」。

現品は18g・5,000円だからなかなか手が出せないし、パウダー丸々使い切る自信もなし…

でもBOXでお試しできて持ち運びやすいミニサイズとは、最高なわけよ〜♡

スキンケア後に肌がベタ付くのが不快だけど、これはスキンケア後のすっぴんをサラサラにしてくれる薬用美白パウダー

ビタミンC・E、2つの美白有効成分の相乗効果でシミソバカスを防ぎつつ、朝晩のお手入れ後の肌をサラッと快適にしてくれるのよ。

この美白効果もまだまだ紫外線が強い秋に嬉しいよね。

③【TARA JARMON】ヘアクリップ

アルビオン以外には、パリジェンヌ御用達ブランド【TARA JARMON】(タラジャーモン)とコラボしたヘアクリップ3本セット入り。

夏の紫外線で髪が傷みがちだから、髪の乱れを整えてスタイリッシュにまとめたい!

そんな今の気分にピッタリ。 べっ甲柄のクリップ1本+ハートとボールモチーフのヘアピン2本。
今ヘアピンアレンジ流行ってるから、可愛くて良いじゃん♡

まぃまぃ
まぃまぃ
私はそういうのめっきり疎いから、これ使いこなせるように勉強するで〜!

④【TARA JARMON】のスカーフ

もう1つは同じく【TARA JARMON】コラボのスカーフ。

首元にまとったり、バッグに結び付けたり使い方は自由自在。ジューシーなザクロからインスパイアされた柄なんだって。けっこう大判だからUVアイテムとしても使えるよね。
シルキーな素材だからサラサラしていて気持ち良いよ♫

以上、豪華なBOXの中身でした〜!!

美肌ケア&秋小物が充実♡

出た!!結論

今月号のマイリトルボックスは、大好きなアルビオンのスキンケアセットとオシャレな秋小物が充実の内容。

毎月3,350のサービスなので、気になる方はチェックしてね♡

【My Little Box】

【楽天セール】スキンケア買い物リスト♡美容液・クレンジング・サプリ全公開!こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 楽天セールが絶賛開催中なので 今こそ狙いたいガチ愛用品を一挙ご紹介しちゃう...

https://maimaicosmeblog.com/hello-world

https://maimaicosmeblog.com/%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8c%e5%ba%a6no-1%e2%99%a1%e7%a7%8b%e6%96%b0%e4%bd%9c%e3%80%90%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%bb%e3%80%91%e3%81%a7%e3%83%95

愛用コスメ好きなコスメはコレ! ①デパコス 今まではデパコス大好きで、LUNASOL・NARS・THREEなどを収集。 でも最近はプチプラコ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です