ナチュラグラッセ

【ナチュラグラッセ】でフルメイク♡コスメキッチンの売れ筋を大発表!

残暑がツラいざんしょ…
こんな昭和なセリフしか頭に浮かばない今日この頃。

暑くて秋服に袖を通せないからこそ、せめて顔だけは秋メイクしたいじゃない!
そんで色々な秋コスメ使ってるんだけど、松田優作並みの「なんじゃこりゃ〜」と絶叫したのがコチラであります!!




【ナチュラグラッセ】2019秋新作コスメ

8月20日に発売された秋の新作たちがね、異様に可愛いんですよ?
ナチュラグラッセと言えば、オーガニック植物成分配合の自然派コスメ。

原料100%天然由来にこだわってるし、肌に優しい使用感だから敏感肌&乾燥肌さんにも支持されてるよね〜。

あたしゃコスメキッチンでいっつもチェックしてるけど、週末なんてナチュラグラッセのコーナ前に女子の人だかりできてるもんね。



1.アイカラーパレット


新作の中できゃわいい〜っ!とトキめいたのが3色アイシャドウ
2種展開(どちらも限定)の内、これは「EX-07」ゴールドフィグだよ。

赤みのある発色が秋満開だし、左&中央の色が絶妙なキレイ色かつ締め色がボルドー

天然ミネラルパウダー×植物オイルとエキス配合で、目元が乾燥しないのがポイント。
特にこれからの秋冬はまぶたパッサパサになるから、このしっとり感は嬉しいやないの!

ナチュラグラッセってパッケージもシンプルで可愛いんだよな〜。

既存色のEX06 (グレースピンク) はネットにあり↓
新色はコスメキッチンでチェックしてな。

2.リキッドルージュ

お次は発色がめっちゃタイプのリキッドルージュが登場。
これ1本で口紅の濃密発色と、グロスのツヤ感がWで手に入るや〜つ♡

これも100%自然由来だから、唇ズルズルにならない処方もありがたい〜。

メルティフィット処方」と言って、
植物オイルに3D構造を持つゲル化剤を混ぜてるから、唇の縦ジワ&皮向けの凸凹もカバーできちゃう!

Instagramでは良く言ってるんだけど、私テラコッタ色のコスメが大好物で。
なぜって付けただけでおしゃれ感プンプン漂うじゃない?

元々おしゃれな人はそんなん関係ないけど、私はねこういう所から取り入れていかないとさ。年々「イタいメイク」になってしまうのよ。←いやマジで!!

トレンド満点のテラコッタブラウンだから、こりゃ要チェックやで〜。
リップは3,000円だにょ(税抜)




3.新作でフルメイクしてみた!


アイシャドウ&リップの2つを組み合わせると、こんな感じのメイクに♡

ノースリの夏服着てるけど、顔だけ妙に秋っぽい!!
うんうん狙い通りなわけだな。

4.スキンバランシングベース


ベースメイクは定番下地をON。
SPF31・PA++で秋冬に心地よい数値だし、水分&油分のバランスを保つ処方。

化粧崩れを防ぐ効果もある、スキンケア発想の下地なのね。

5.スキントリートメント ファンデーション

そしてこの下地の上に重ねてるのが、新作ファンデ。
このファンデの好きな所は【ブルーライト99.4%カット】てとこ。
さらに石鹸オフできるナチュラル処方。

紫外線も怖いけど、ブルーライトも怖いんですよ〜。
稲川淳二の夏の怪談だよマジで。肌老化をこれ以上加速させるんじゃないよ!


薄膜で肌にフィットするから厚塗り感はないし、透明感のある仕上がりが好き♡
休日やご近所メイクの時など、ディリーに大活躍させたい。

化粧崩れが気になる場合は、崩れに強い下地と合わせるのも手だね。
(ファンデは税抜4,000円)




秋のナチュラルメイク

夏〜秋への季節の変わり目は肌荒れを起こしやすい時期。
普段ケミカルコスメを使ってる方こそ、秋はナチュラル系に挑戦してみては

い♡か♡が♡





COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です