キャンメイク

安くて優秀【キャンメイク】毎日使えるプチプラコスメ4選

こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。

みんな大好きな【CANMAKE】(キャンメイク)の秋の新作を一挙見せしちゃうでな。

今期も鼻血ブー案件いっぱいだから、詳しく紹介したい!

発色&質感が常に今っぽいし、パッケージも可愛くて大好きなのよ〜♡

まぃまぃ
まぃまぃ
俺はキャンメイク大好き芸人だから、今回は熱量高めに行きます!!

そんな人気のキャンメイクから発売された、秋の新作をカテゴリー別にピックアップ。それでは、さっそく行くよ〜〜♫




チーク編

①マットフルールチークス

9月1日発売のチークで優秀なのが「マットフルールチークス
新色「No.5マットパンプキン

オシャレなこなれ顔になれるオレンジブラウン。

パンプキンってネーミングがハロウィンを連想させて、マジ秋っぽいの。

まぃまぃ
まぃまぃ
チーク全体を2〜3回クルクル混ぜて塗布した後に、左下のマットパウダーをボカしたい部分にのせるのがポイント!

付属ブラシを使って頬に入れるだけで、ふわふわマットな秋色ほっぺになれちゃう。

ソフトフォーカス効果が高いから、毛穴カバー&小ジワ隠しが叶うのが嬉しい。

さらに真珠状の粒子配合で、肌上をコロコロ転がるローリング効果で、とろけるように密着する質感なんだよ。

いつもチークはツヤタイプ使ってる方が多いと思うけど、今年の秋はぜひマットに挑戦してみてちょんまげ〜♡

キャンメイク マットフルールチークス 【05】マットパンプキン 6g チーク アットコスメ

 




②グロウフルールチークス

マットフルールチークスのツヤバージョンにも、先月新色が追加されたばかり。

これが「チャイフルール」ってネーミングがドンピシャな、ピンクベージュ
800円とお手頃価格で、私も何色も持ってるヘビロテ品であ〜る。

今回リニューアルして、パール増量&ツヤ感アップ
今までより使い心地もパワーアップしてるから試す価値アリ。

内側からにじむような血色感で、オフィスでもデートでもシーンを選ばず使える発色だよ。

アイメイクやリップをこっくりしたい秋だからこそ、チークはこれくらいナチュラルに引き算したいところ。

重ね付けで濃淡も付けられるし、左上のグロウパウダーでツヤ感プラスもできるから好みの発色が楽しめるよ〜。

アマゾン定価割れしてるほど人気なのよ↓


フェイスパウダー編

③トランスペアレントフィニッシュパウダー

9月1日にもう1つ発売されたのが、真珠みたいに上品な光をまとってツヤ肌になれるパウダーの新色!

SB シャイニーブーケ」は肌の血色感を上げる多色入りパウダー。
値段は940円(税抜)

ベースメイクの仕上げ&メイク直しの両方に使える万能コスメだよ。

血色感アップのピンクベージュに、パープル+イエローが合わさってくすみをオフ。さらに偏光パール入りで、さりげないキラめきも手に入る!

くすみが気になる夕方のメイク直しにも、絶対使って欲しい一品なのよ。

肌あたりの良い専用パフ&ミラー付きだから、出先でのお直しも◎

光の錯乱効果で、肌の凸凹をカバーする効果もあるでな。

さらにテカり防止パウダー配合で、肌の余分な皮脂を吸収するから化粧崩れも防止!

まぃまぃ
まぃまぃ
パケが人気のマシュマロフィニッシュパウダー(左上)のピンクバージョンで可愛すぎ〜♡

ポーチに入れておくのも可愛くてテンション上がるぞーっ。
夏の疲れが出るこの時期はくすみが最大の悩みだから、これで対策するのがオススメ。

ネットには新色の在庫がなく、既存色「SAシャイニーアクアマリン」なら在庫がある状態だよ↓

【ネコポス送料160円】キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー SA シャイニーアクアマリン

 




リップ編

④ステイオンバームルージュT

8月に発売された定番リップの新色にも注目だよ。

T05 スウィーティーポピー」は万能なピンクコーラル。
580円(税抜)

保湿バームみたいな発色ルージュで、落ちにくいティント処方

唇の色がほんのり透ける色で、リップバームなどの下地なしで直塗りできるのが魅力!

朝の忙しい時のメイクやササッとお直ししたい時に重宝するよね。

美容保湿成分配合だから付けている間、唇が潤うのも秋冬に嬉しい使用感。

別名「水彩画リップ」って呼ばれるのも納得の繊細な仕上がりでしょ?

斜めカットスティックだから、口角&輪郭も塗りやすいのよ〜♫

これ1本でリップメイクが完成する上に、ティントで色持ちも叶うからポーチに1本入れとくと便利!

個人的には、チョコレートリリーも秋っぽブラウンで好き。秋はブラウン系リップが欲しくなるよね↓

キャンメイク ステイオンバームルージュ T04 チョコレートリリー 口紅・リップグロス アットコスメ

ALL1,000円以下の優秀コスメ

キャンメイクの秋の新作は全部プチプラで、トレンド感満載だから要チェック!

人気だしネットにない物も多いから、お近くのドラッグストアで探してみてね♡

https://maimaicosmeblog.com/%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%93%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e2%99%a19%e6%9c%88%e5%8f%b7%e3%80%90my-little-box%e3%80%91%e3%81%a7%e7%be%8e%e8%82%8c%e3%81%b8%e4%b8%80%e7%9b%b4?preview_id=252&preview_nonce=c3846f8022&_thumbnail_id=253&preview=true

【楽天セール】スキンケア買い物リスト♡美容液・クレンジング・サプリ全公開!こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 楽天セールが絶賛開催中なので 今こそ狙いたいガチ愛用品を一挙ご紹介しちゃう...

https://maimaicosmeblog.com/hello-world?preview_id=1&preview_nonce=8efe526f69&_thumbnail_id=29&preview=true

https://maimaicosmeblog.com/%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8c%e5%ba%a6no-1%e2%99%a1%e7%a7%8b%e6%96%b0%e4%bd%9c%e3%80%90%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%bb%e3%80%91%e3%81%a7%e3%83%95?preview_id=98&preview_nonce=40f7b6a35b&_thumbnail_id=99&preview=true


 




コチラの記事もおすすめ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です