セザンヌ

パールグロウハイライトも♡【セザンヌ】新作コスメ使用感&仕上がりレポ

こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。

ドラッグストアの人気者「セザンヌ」から春の新作が続々発売中!

そこで来月発売の秘蔵コスメと合わせて、全部ご紹介していくね〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容ライター♡まぃまぃ♡(@maimai.007)がシェアした投稿




【セザンヌ】春新作を要チェック!

今回ご紹介するのは12月〜1月に発売された新作2つと、来月発売の2つだよ。

まぃまぃ
まぃまぃ
まずは、すでに発売されて話題を集めてるモノから行くで〜♡

1.パールグロウハイライト

SNSでめちゃバズってる新作と言えばコレよ!

@cosmeのベストコスメアワードで総合大賞を受賞した実力派ハイライトに、新色が誕生。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セザンヌ化粧品(@cezannecosmetics)がシェアした投稿

こここれは…
透明感アゲアゲの絶品カラーやないか!!

ブルー・グリーン・レッドの偏光パール配合で、涼しげな輝きをON。

肌のくすみを飛ばして、発光するようなツヤ肌に導くわけよ〜★

前回左の温かみがある色「02ロゼベージュ」が発売されたと思ったら、今回は涼しげな「03オーロラミント」だぞ。

これまた春夏に大活躍する気満々のカラーやないか〜。

高輝度パール高配合で、プチプラとは思えないキラッキラなツヤ肌に。

これで600円っていうんだから売れまくるの納得です!

こちらのハイライトは新色が加わり全3色展開なので、好きなカラーを選んでね。

まぃまぃ
まぃまぃ
早くも各地のドラッグストアで品切れ状態だから、欲しい方は早めにチェックだぞ♡

2.皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ

お次はロングセラーの化粧下地。今回は保湿タイプが発売されたのよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セザンヌ化粧品(@cezannecosmetics)がシェアした投稿



今までのと何が違うって、皮脂を抑えてテカリを防ぎつつ…
乾燥にも対応してくれるところ!

15種類の保湿成分配合で、乾燥崩れもブロックする新処方なのよ。

しかもだよ?
オレンジベージュカラーで、シミ・くすみ・色ムラをカバーする効果があるから、自然にカモフラージュできる。

こういう多機能な化粧下地を待ってました〜!

既存のピンクベージュ・ライトブルーがサラッとした軽い質感なのに対して…

新作はとろっとした形状。保湿力を感じるテクスチャーが嬉しいぞ。

大人の肌に向けたプチプラ商品ってのが頼もしい。

鼻のテカリだけでなく、頬などの乾燥も気になるって方はぜひ試してみてね。

それでも乾燥気になるという方は、Tゾーンのみの部分使いも良いと思います♡

[ネコポスで送料160円]セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ オレンジベージュ 30ml

3.シングルカラーアイシャドウ

1個400円というワンコイン以下の単色シャドウにも、来月新色が3つ仲間入り。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セザンヌ化粧品(@cezannecosmetics)がシェアした投稿

お手頃だし色味も可愛いから、どんどん増えてしまう問題。
誰か何とかしてください!!←

今回の新色は左から…

①07 アイスブルー
②08 ゴールドピンク
③09 グレイッシュブラウン

【07 アイスブルー】

まずは、恐ろしく可愛い色からご紹介しちゃう。

見た目よりも、かなり透け感のあるアイスブルー発色だよ。

ミントグリーンを混ぜたようなシアーカラーで、まぶたのくすみをオフ!

グリーン・レッドのパール入りで、
魅惑のウルウルまぶたになれるわけよ。
(※筆者のイメージです←)

アイメイクの最初に使うとまぶたがパッと明るくなるからオススメだよ。




②08 ゴールドピンク

お次は、春らしいピンクカラーだよ。

ふわっと軽やかなピンクなんだけど、肌なじみの良い発色だから使いやすい。

甘めカラーにゴールドパール入りで、大人っぽくなれるのも良い。

涙袋に入れるとぷっくり可愛いアイメイクになるからぜひ♡

③09 グレイッシュブラウン

ラストは、仕事&プライベートで1番使える万能カラー。

ただのブラウンじゃなくて、グレーをプラスしてるのよ★

だから深みがあってスモーキーな発色がツボ。

深い色なんだけどパールがキラキラするから軽やかに見えるのもツボ←2回目

重ね付けするとグラデが簡単に作れるので、忙しい日はこれ1つで十分だぞ。
(個人的にはアディクションの人気色「リゴレット」に激似だと思った。)

3色とも2月14日発売で、一部先行発売もあるので要チェックです♡
ネットにはまだ出てないけど、前回発売のラベンダーが激可愛いのでオススメ。

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 05 ピュアラベンダー(1.0g)【セザンヌ(CEZANNE)】



4.セパレートロングマスカラ

ラストは、繊細で長いまつ毛をキープするフィルムマスカラが登場。

ストレートブラシで、1本1本セパレートした美まつ毛に仕上げてくれる。
しかも高密着液だから根本からコーティングしてくれるらしい。

上品な目ヂカラ&ヌケ感を叶えてくれる!
落ちにくいのにメイクオフしやすいフィルムタイプで、ロングまつ毛派さんにオススメです。

これも2月14日発売だから、もうちょい先だけど要チェックやで。
こちらのカールに特化したマスカラも人気です。

セザンヌ エアリーカールマスカラ ブラック(7g)【セザンヌ(CEZANNE)】

新作縛りでメイクしてみた!

 

新作だらけでメイクしたら、こんな感じに仕上がったよ。

まぃまぃ
まぃまぃ
ハイライトのツヤ感が伝わったらマンモスうれぴ〜。←

ひとはけでかなりギラッとなるので、極少量をふわっとのせようね。




セザンヌから目が離せない♡

プチプラコスメの中でもかなり安い価格だから、気軽に買えるのも魅力だね。

春メイクのスタートに、お手頃コスメから始めてみてはいかが♡

【アディクション】ザアイシャドウ♡仕上がりアイメイクを大公開!こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 まだまだ寒い冬だけど、せめてメイクは春仕様にしたい! という事で、最近...
【田中みな実さん愛用】ラロッシュポゼ化粧下地やハイライトをレポ♡Instagramで【田中みな実買い】したコスメを投稿したら.. 保存してくれた方がとても多くてビックリ! 田中みな実ちゃんの愛...
【DIOR】新作アディクトリップグロウオイル♡唇スウォッチ&使用感こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。2020年明けましておめでとうございます。今年もガチコスメブログをよろしくね。 ...




POSTED COMMENT

  1. SEO Services より:

    Awesome post! Keep up the great work! 🙂

  2. Holly Ronnie より:

    Thank you for the sensible critique. Me & my neighbor were just preparing to do a little research on this. We got a grab a book from our local library but I think I learned more from this post. I am very glad to see such wonderful info being shared freely out there.

【エクセル】ロング&カラードラッシュ♡優秀プチプラマスカラでおしゃれまつ毛に! | ガチコスメ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です