エクセル

【エクセル ロング&カラードラッシュ】優秀プチプラコスメで旬まつ毛!

こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。

お値段以上のプチプラコスメといえば、個人的に大好物なブランド【エクセル】。

流行色を取り入れながらも、普段使いしやすい万能コスメが豊富すぎる。

で、アイシャドウが特に人気だけどズバ抜けてオシャレやな〜っと思ったのが

マスカラよ!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

ただの黒・茶色じゃなくてカラーマスカラがシャレオツ感ハンパないぞ!

今日は、そんな話題のアイテムをご紹介します。




【エクセル】ロング&カラードラッシュ

(全4色/1,500円)

【カラー展開】
①LC01 ダークウォルナット
②LC02 クランベリー
③LC03 プルーン
④LC04 グリーンオーシャン

まぃまぃ
まぃまぃ
もうネーミングからしてオシャレやないかー!
カタカナばかりで想像できない色多いやないかー!
↑…えっと褒めてますw

 




日常使いできる全4色

あえて黒はラインナップせず、黒の代わりに日常使いできるダークカラーを揃えたらしい。

そういう王道とはちょっとズラしたコンセプトが、エクセルマニアにはたまらんのです。

カラーマスカラと言っても奇抜な鮮やかな色ではなく、けっこう暗めのニュアンスカラーって所もニクい。

だから普段使いしやすいし、カラーマスカラ初心者さんも受け入れやすいカラバリです。


カラーマスカラの仕上がりは?

それでは、実際にまつ毛に付けた仕上がりをチェックしましょう。

①LC02クランベリー

 

この投稿をInstagramで見る

 

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

さりげない赤みを眼差しに宿すバーガンディ。深みのある色だから浮かずになじむのが嬉しいです。

アイシャドウも同系色で合わせれば、女性らしい色っぽまつ毛に♡

②LC04 グリーンオーシャン

 

この投稿をInstagramで見る

 

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

深海の静寂を思わせるダークブルーグリーン。さっきの甘めな目元に比べると、急にハンサムな印象にチェンジ!

モードなメイクになるから、眉はしっかり・リップやチークは控えめにするとマッチします。

③仕上がり別・全4色展開

(画像はHPからお借りしました。)

パッと見は普通のマスカラに見えるんだけど、瞬きした時・伏し目がちになった時にふと色っぽいカラーが映える感じ。

ああエロいです、エロい目元になれます←

 




マルチな機能性

しかもただ色をのせるというだけじゃなく、機能も優れているのが魅力です。

①極細ブラウンファイバー配合で、長く上向きの美まつ毛に仕上げる処方。(ロング&カール効果)
②汗・皮脂・水に強いウォータープルーフ。
③まつ毛をトリートメントする3種のペプチド配合でまつ毛ケア。

・・・至れり尽くせりやないかーい!

プチプラでここまで仕上げてくるのが、やっぱり人気が長続きしているエクセルならではなんだよね。納得!妙に納得!!

 




マスカラにも遊び心を♡

アイシャドウは日替わりで色々なカラーを使うけど、マスカラはいつも同じ物と使いがち。

春に向けて、もっとマスカラで遊ぶメイクを楽しみたいね。

エクセルのアイシャドウとも相性抜群なので、ぜひチェックしてみてね〜↓

【エクセル】スキニーリッチシャドウ♡オフィスメイクの鉄板コスメ!伝説の実力派シャドウが登場! 【ガチコスメ】初のプチプラコスメ 美容ライター♡まぃまぃ♡のガチ愛用品をご紹介するコーナー第3弾! ...
パールグロウハイライトも♡【セザンヌ】新作コスメ使用感&仕上がりレポこんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 ドラッグストアの人気者「セザンヌ」から春の新作が続々発売中! そこで来...
【アディクション】ザアイシャドウ♡仕上がりアイメイクを大公開!こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 まだまだ寒い冬だけど、せめてメイクは春仕様にしたい! という事で、最近...
【ROSYROSA エアリータッチパフ】メイクツール♡クッションファンデ派愛用こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 生誕20周年を迎えた「ROSYROSA」に注目です。長い間愛され続ける魅力は...



コチラの記事もおすすめ♡

POSTED COMMENT

  1. […] 【エクセル ロング&カラードラッシュ】優秀プチプラコスメで旬まつ毛!… 【エクセル】スキニーリッチシャドウ♡オフィスメイクの鉄板コスメ!伝説の実力派シャドウが登場! 【ガチコスメ】初のプチプラコスメ 美容ライター♡まぃまぃ♡のガチ愛用品をご紹介するコーナー第3弾! … 【田中みな実愛用】ラロッシュポゼ化粧下地やハイライト♡美肌見せメイクInstagramで【田中みな実買い】したコスメを投稿したら.. 保存してくれた方がとても多くてビックリ! 田中みな実ちゃんの愛… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です