レブロン

【レブロン キスグロウバーム】1,200円の春リップ全色スウォッチ

こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。

3月19日発売の新作リップが、発売前から可愛い!とSNSで話題になっています。

そこで全3色のスウォッチと使用感を徹底比較していくよ〜。




【レブロン】キスグロウバーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

レブロン公式(@revlonjapan)がシェアした投稿

春にピッタリの可憐なカラーが3本並ぶ、新作プチプラリップ。

見た目の鮮やかさに反して、実際に付けるとほんのりシアーな色味だから使いやすいのよ〜。

#花びらリップ」と呼ばれるのも納得の、透ける花びら発色なのよね♡

これは可愛いぞ…自動的に可憐で上品な自分になれる!!(気がする←)

唇のpHレベルに反応して色付く処方だから、すっぴん唇を生かしながら自分だけの色が作れます。




3色の発色を比較しよう

それでは、それぞれの発色をチェックしていくよ。

001 リリー グロウ

ユリのように清楚なフェアリーピンク。1番淡い色だから、素の唇の色をほんのりピンクに染めるくらいの発色。

なので色というよりツヤを足す感じで、素の唇のくすみを光で飛ばす使用感です。でも付けた直後より、時間が経つとじんわり濃く発色するのがこのリップの特徴かなと。

002 ピオニー グロウ

シャクヤクのようにフレッシュなパステルオレンジ。オレンジの色味が映えるトレンド発色です。

今年の春メイクはオレンジ旋風が巻き起こってるから、この色は人気出そう!ヘルシーな印象になれるし、オレンジのアイシャドウと合わせても良し♡

004 デイジー グロウ

ラストは、ヒナギクのようにキュートなシアーピンク。3色の中で1番ハッキリ発色するね。

ピンクという事だけど、赤に近いかな〜と個人的には思います←

濃いめの色だけど、これもまた透け発色!唇になじみやすい赤みなので、濃いめリップ初心者さんにもオススメだよ。




唇の仕上がりと使用感は?

それぞれを唇にのせた感じは、こんな仕上がりです。シアー発色&ナチュラルなツヤで、これ1本でぷるんと春らしい唇に。

シアバター配合バームタイプだから、みずみずしさがバツグン!

唇の上をするする滑るように塗布できて、濡れたようなツヤを宿します。リップケア効果もあるから、ふっくらした唇になれるよ。

ほんのりピーチの香りが付いていて、付けるとふわっとフルーティーな香りに癒される。

PLAZAにて先行発売中!

発売はまだ先だけど、PLAZAでは先行発売中なので気になる方はGETしてね♡

▼レブロンは他にも人気コスメが豊富!

レブロン カラーステイ メイクアップ N

created by Rinker
¥1,980
(2024/04/25 21:54:28時点 楽天市場調べ-詳細)

▼Instagramにも投稿してるのでお気軽にFollow Me♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容ライター♡まぃまぃ♡(@maimai.007)がシェアした投稿

【レブロン カラーステイメイクアップN】リキッドファンデーション使用感は?こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 口コミサイトで殿堂入りを果たした、実力派リキッドファンデーションをレポします。 ...
【エクセル ロング&カラードラッシュ】優秀プチプラコスメで旬まつ毛!こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 お値段以上のプチプラコスメといえば、個人的に大好物なブランド【エクセル】。 ...
【江原道 マイファンスィー リップスティック&グロス】春メイク♡使用感レポこんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 ファンデーションが大ヒットの江原道から、本日2種類のリップが新発売! ...





 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です