自己紹介

【自己紹介】美容ライターまぃまぃって誰やねん!

今日は自己紹介から始めるね。
普段は、WEBメディアでコスメ記事を書いている美容ライターです。
(主にLOCARIに寄稿中)

SNSでは毎日Instagramで美容情報を発信中!

当初はコスメ垢だったのに…

加齢と共にイケメン欲が右肩上がりで←、最近では【写真はコスメ・内容はイケメン】的な投稿ばかり。
それでも変わらず、一緒に盛り上がってくれるフォロワーさんに感謝の日々です。

今年アメブロ公式ブロガーとなりました!

それによってInstagramより前から続けていたブログ熱が再び始動。
その勢いに乗って、今回新たに個人ブログを開設しました。

大抵こんな妖怪みたいな状態↓なので、お気楽に一緒に絡んでもらえたら嬉しい♡美容では韓国パックが好きで、顔面に酵素バブルぶくぶくさせたりイオン導入したり。

あふれる美容情報を好きなとこだけ拾って、いかにラクに&楽しくスキンケアできたらと【ズボラ発想】をモットーにしてます!


コスメは以前まではデパコス好きだったけど、最近プチプラの魅力にハマり中。
安くて優秀なコスメ、本当に増えたもんな〜。
(カッコいいイケメンも増えたもんな〜。)

なのでブランド&値段は一切こだわりなく、良いモノを収集して発信できたらと!
コスメもメンズもね♡


そんなワケで、こちらのブログでもお世話になります。
非常〜〜にふつつか者ですが…

【楽天セール】スキンケア買い物リスト♡美容液・クレンジング・サプリ全公開!こんにちは、まぃまぃ(@maimai.007)です。 楽天セールが絶賛開催中なので 今こそ狙いたいガチ愛用品を一挙ご紹介しちゃう...

https://maimaicosmeblog.com/hello-world

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です